日本と中国の知的財産なら新宿御苑前知的財産相談室まで
【創業24年の信用と信頼】中小企業の知財戦略と侵害訴訟に強い
百戦錬磨の鉄人弁理士が特許や商標のお悩みを解決!
新宿御苑前知的財産相談室
【完全予約制・土日夜間対応】東京綜合知的財産事務所運営
知財相談2800件超/侵害対応800件超の実績
業界初!知財戦略から侵害訴訟(弁護士要らずの本人訴訟)まで一気通貫対応!
知財戦略では投資家からの投資額を爆上げ、侵害係争では無敗記録更新中の闘う弁理士
勝ちたいなら当所へ来い!Amazon・楽天市場の販売事業者から支持率No.1‼
当事務所のご案内です。
当事務所では、従来からの特許事務所に対する敷居をドカーンと下げ、お客様が気楽にご相談できる環境を用意しています。
所内完全禁煙です。ラフな服装でお越し下さい。
どの弁理士を選べばよいのか、どのような案件を特許事務所に依頼するべきかなのか、どのタイミングで依頼するべきかなど、わからないことが盛りだくさん。
そのようなときに参考にしてほしい論点をまとめましたので、事前にご確認して頂ければ幸いです。
弁理士相談に関するお問合せは、
以下のお問合せフォームから受け付けていますので、ご利用ください。
お気軽にご来所ください
03-3354-2041